おむすびの偏見

おむすびさんの殴り書き。

スマホ捨てたい

スマホいらない(´ ・ω・`)

 

 

捨てたい。

 

ブラウザーでいらないもの検索したりしちゃう。

誘惑の塊よこれ。

 

私別にカメラ使わないしSNSもやらんし。ブログはやってるけど。

パソコンがあればもうそれでいいのよ。

 

でも捨てたら連絡手段なくなっちゃう。

今の時代Lineの繋がりが消えたら友達としての繋がりも消えちゃう気がして捨てられない。

 

あぁ...どうするのが最善なんだろう。

 

便利なんだけど誘惑の塊なんだ。

私はそれに勝てないんだ。

Youtubeで動画見ちゃうんだ。

 

 

あーーLineとMessengerだけ使えるスマホとかでないかなぁぁぁぁあああ

スマホ手放したいなぁぁぁぁあああ!!!

 

でもこのブログも結局スマホで書いてるんだよなぁぁぁぁぁあああ(´;ω;`)